プロフィール

ANNA☆SUI

Author:ANNA☆SUI
odin鯖で活動しておりますww
ROでのブログになっておりますので、主に狩りのこととかその日のROでのこと書いてますィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
だから、日記を書かない日もあると思いますが・・・
ヨッロ(●´∀)人(∀`●)シック(●σ´∀)σNE!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



うわwwwwwwwwwww

また放置しました!!!!


最近充実してなかったからよけいだな・・・
といってもROはしてたけど・・・ワラ
今日から少しずつまとめようwww

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

久々の更新~

いや~、
約半年間放置してましたよ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
まーすべてのブログにおいて放置してました
柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

ROといえば最近はアナスイや騎士やアサシンを育てておりましてね・・・
で、騎士がはいってたGが交流ないGでした・・・orz
そして新しいGにはいってまいりました。
本日はそれをUPしたいとおもいます!!!
(▼∀▼)ニヤリッscreenodin023.jpg


G狩りが終わってみんな1列に並んでアイテムもらいですww

クリスマスに向けて

今日もクリスマスに向けて靴下あつめです

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
そしてロリがでてきて、あまりにも攻撃されてグッタリするアサクロさんがいます。
20061222141120.jpg


拡大するとこんな感じです
2006y12m22d_141225244.jpg


(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

今日は私の街にサンタがやってきたので記念写真とってきちゃいました~

20061222141442.jpg


(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

アサシンを少しでも上げようとおもいカッパにいってきましたww

そしたらサンタポリンがいてね、サンタポリンcだしてきましたww

2006y12m22d_141501538.jpg

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

一足早いサンタさんデ━━(●´∇`)b━━ス

はい!昨日ルナちゃんはお友達とサンタのコスプレをしてきましたよww

これがもうかわいくてマジたまらない!!!

マジで萌え~ってかんじで
((((゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚)ウンウンウンウン!!!!
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!www

可愛さを披露しちゃいますww(๑≧♉ฺ≦)テヘッ☆彡

2006y12m21d_143447571.jpg

2006y12m21d_143512647.jpg

2006y12m21d_143522622.jpg

2006y12m21d_143534248.jpg




そして可愛いサンタさんカップルです(*σ・∀・)σYO

2006y12m21d_143606595.jpg

2006y12m21d_143635316.jpg

2006y12m21d_143651059.jpg

2006y12m21d_143705870.jpg

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

月夜花帽

昨日はアニバーパッケジーをゲットしました~
(*≧m≦*)プププw

月夜花帽がずっとほしかったので即効被りましたww

もうヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

2006y12m20d_161413595.jpg

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


